チビと呼ばれた日

       ウチへたまに遊びに来る「友人」。

       このブログにも登場しますが、ウチのマンションに住み着いた
       野良のいちごを保護し、避妊手術の手配までした
       言わばいちごの親でもあるのです。


b0184969_1221925.jpg

       なので、何かに付けいちごの様子を心配し
       このように(カナもまとめて)遊び相手になってくれます。

b0184969_1223511.jpg

       そして、自分も保護した9才と6才の2猫を飼っています。


b0184969_1224981.jpg

       良く家族を呼ぶ時に、間違えてペットの名前を言ってしまった!
       なんて「本当かよ!?」って話しがあるんですが…

b0184969_123848.jpg

       あるんですねー、実際。
       
       今日、私はこの友人に「ねえチビ?」と話しかけられました。


       …  ええーーっ! 013.gif 

    
b0184969_1233392.jpg

       彼女んちの「茶トラ×白」の雄猫の名前です。
       名前がチビでも大きく育ってしまい、現在7kg。


b0184969_1234696.jpg

       飼い主、ネタ切れに陥ってるようにゃわ!
     
  
       …そうなんです
 024.gif

       

                 金・土の生ビール半額に一人幸せ感じてる飼い主へ
                 愛の応援ポチ、宜しくお願いします 053.gif
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                 人気ブログランキングへ
[PR]
by kana-ichi | 2009-08-23 07:00 | 飼い主のつぶやき