寒さにもめげず・・

       前回の写真が見られなかった件、
      本当にイラッとさせてごめんなさい~~024.gif

      こんな意味不明の画像から、今日はスタート!
b0184969_22424532.jpg

      こげ茶のシマシマが日光を浴びていて・・・


b0184969_2244673.jpg

      なにやらグレーのどえんとした物体をキック!しています。


b0184969_2245055.jpg

      ん? (= ̄~ ̄=) と、相変わらずぼよんとしたカナの顔、、015.gif


b0184969_22463957.jpg

      もちろん全くもって「おかまいなし」のいちごお嬢。
      カナはすっかり足枕になっています・・・ 005.gif

b0184969_22475351.jpg

      しかし肉が厚すぎるのか、カナも動じていないところが笑いを誘います・・037.gif


b0184969_22484441.jpg

      と、このような我が家のまあまあ平和な午後の風景でした・・・012.gif
      
      でも連日外は寒かった・・007.gif


b0184969_22501656.jpg

      カナの「ぼよん」は、とっても癒されるから好き・・012.gif 




b0184969_22522498.jpg
おまけ インド料理、インドビール、インドワイン 堪能しました!
「カイバル」 銀座1-14-6
b0184969_22521712.jpg
バターチキンのカリーとラム肉とほうれん草のカリー
どの料理もウン千年の歴史を語る奥深い味わい・・・次回もこの組み合わせで食べたい!!



                  カナが飼い主の4連続深夜残業・深夜帰宅に抗議の立ちショん!
                  猫部屋のトイレ周辺の家具がすっかりスプレーのえじきに・・・
                  3台目の「屋根付き猫トイレ」購入の運びとなりました・・・orz
                  応援ポチ、宜しくお願いします! 063.gif
                                     
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                 人気ブログランキングへ     
by kana-ichi | 2010-02-07 23:14 | 飼い主のつぶやき