苦しすぎる展覧会

       ネカフェで「デバイスのデータを削除」してしまい、
      せっかく撮ったデジカメのデータが全滅してしまいました 024.gif

      なので、ネカフェのPCに取り込んだ画像を拾ってとりとめのない更新をします。

b0184969_22331558.jpg

      もうすぐ春ですねえ。部屋の模様替えが一向に手を付けられません 015.gif

b0184969_22344539.jpg

      「 ・・・・・・・・・・・・ ; 」
      え? よく言う? だって、忙しいんだもん=3

b0184969_22362366.jpg

      大きいテレビはなかなかにゃわ!
      と、いちごが反応してくれるようになりました。

b0184969_22374861.jpg

      カナはテレビの横でもボーッ・・・としているのですが。


      もの思いにふけるいちご
b0184969_22384321.jpg

      遊んで!? のいちご
b0184969_22392087.jpg

      ポーズ!のいちご
b0184969_22393096.jpg

      
      これで消しちゃった画像が終わりました。 024.gif



b0184969_2240160.jpg
 
      大尊敬する岩合光昭さんの写真展に行きました。
      会場はすごい大盛況!!
      整理券に並んでもいないのに、運良くサインを頂けました!
      もちろん写真集は持っていましたが、改めて大きなパネルのド迫力に
      ずっと・・・悶絶・・・が続き、私には苦しい展覧会となりました ぐふっ!(><;)

      お子さんからシニアまで、老若男女すべてが「かわいい・・」
      「かわいい・・・」とつぶやく不思議な光景が広がっておりました。

                  応援ポチ、宜しくお願いします! 006.gif
                                     
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                 人気ブログランキングへ  

  
[PR]
by kana-ichi | 2010-03-20 08:30 | 飼い主のつぶやき