もう5月なの・・・

       ご無沙汰しておりました。
      
      4月中、飼い主休みはあるにはあったのですが、
      通院してあちこち検査をしている間に喘息にもなってしまいました 007.gif

b0184969_136354.jpg

      カナも変わらずこのようにまるまると肥え・・(汗)、

b0184969_1365184.jpg

      いちごも変わらずレンズに一切動じることなく元気です 012.gif


b0184969_1383936.jpg

      現在「冬毛抜け祭り」の真っ只中。
      いささか暑いのか、こんな寝方をしていました。

b0184969_1403684.jpg

      ・・・ン?!!

b0184969_1412232.jpg

      重たいと思ったらカナ兄ちゃん!これはだまっておけニャいにゃわ 013.gif  

      いちごのおちりを枕にするとは何事・・・ 031.gif

b0184969_1441878.jpg
 
      やられたらやり返す!ここをいちごの枕にするにゃわ! =3
 
      
      カナは抱っこやスキンシップが大好きなのでね・・025.gif
      
      最近特に「肩乗り猫」化していて、まったく降りてくれず。
      忙しいので重量級のカナを肩に食事、洗い物もする・・(腰に来る~021.gif

      友人が来たときにそのイチブを撮ってみた。

b0184969_1514557.jpg

      近所住みの友人。ちなみに私とこの友人は同じ位(150cm半ば)の身長です。

b0184969_153131.jpg

      うんしょっっと・・・   お、おもーーーい!! 008.gif  

      「何持ってるの? 特大鏡餅?」
b0184969_1541615.jpg
 
      と言ったらウケて片手で持ってるけどさすがに6kg・・・すぐにギブアップ! 003.gif

b0184969_1563734.jpg

      家が近所でたまにシッターもやってくれるこの友人には

b0184969_1565068.jpg

      ビビリのカナも甘えちゃってます・・012.gif




                   黄砂が多い今年は私のように咳喘息発症者が多数なんだそうな。
                   ほんと超~~~苦しいーデス 033.gif
                   応援ポチ、宜しくお願いします! 
             
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                  人気ブログランキングへ  

       
[PR]
by kana-ichi | 2010-04-30 21:00 | 飼い主のつぶやき