まくらの災難

       少し前になるのですが、片方の耳に、「ガサ ガサ」と
      異音が鳴るのが続きました。 008.gif

      最初は「水でも入ったかな・・?」と、綿棒で耳掃除。
      それが一向におさまらず・・・

      1ヶ月半ほどして耳鼻科へ。
      中耳炎? 何かの病気? と覚悟していたらば な、何と!

      医師の言葉は、

      「鼓膜に髪の毛が貼り付いています!」 044.gif


      ええーーーっ!! ∑ (  ̄ □  ̄ ; )


      「髪の毛・・!?(そんな太いモンが貼り付くか!?) もしや、猫の毛では!??」

      医師(女性) 「ああー・・・。茶色と・・ベージュと・・白の毛ですねえ~・・。」

      もちろん、取ってもらいました!
      貼り付いていただけあって、痛かったの何の!!

      しかし、いちごの毛が入るなんて、日頃のコレのせいなんだから・・・

b0184969_2201626.jpg


      ワタシノ枕で寝るなぁぁぁーー! いちごぉー!

b0184969_2212274.jpg


      もうーーー022.gif
      いちごはここの寝心地が本当ーに、好きです。 Orz


      (注)枕カバーは頻繁に、替えておりますし、朝余裕があればしまって行きます 024.gif


                               いやあ~涼しくなりましたね 053.gif
                               こんなに秋の訪れが嬉しいのは初めて!
                               応援ポチ、宜しくお願いします! 
             
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                  人気ブログランキングへ  
        
by kana-ichi | 2010-09-17 22:26 | 飼い主のつぶやき