飼い主の居場所

      飼い主が食事したりテレビを観るための回転椅子。

飼い主の居場所_b0184969_20272959.jpg

      ここでいつもお嬢さんが香箱を組む。
      クッションのセンター狙って組む。

      ・・・座れない 008.gif
     やっと空いた椅子に座ると今度はジャンプして乗ってくる・・
飼い主の居場所_b0184969_20274525.jpg

      カナ。 平気で飼い主の体伝いに背もたれの上に乗る。
 
      そして飼い主の後頭部を爪でぐわしっ!と押さえ、
      ガブガブ噛む。 これは痛くてヤダ・・・ 007.gif

      しか~し! 遂に!
      飼い主は第二の椅子を買った!!
      テレビ観る用・・・
飼い主の居場所_b0184969_20465878.jpg

      リクライニングチェアとオットマン 053.gif
      その二つを繋げて平らにすると・・・何ということでしょう 060.gif
      ゲスト用ベッドに早変わり~ 056.gif
      (てか安さにつられてこれにしたのだ**)
飼い主の居場所_b0184969_20375891.jpg

      どうかね? どうかね? テレビ楽チンに観られるでしょ060.gif
飼い主の居場所_b0184969_2038832.jpg

      ちょっと固めだしいい感じでしょ? 誰かさんにも噛じられないでしょ?

      ・・・・・
飼い主の居場所_b0184969_20385377.jpg

      兄ちゃんこれってにゃんにゃのよう?
      ぐ・・・むむ(= ̄~ ̄=)
飼い主の居場所_b0184969_2039159.jpg

      とりあえず・・まずは思いっきり爪を研ぐことだ、いちご。
      前の爪とぎ以上に俺の爪の威力を思い知らせてやる・・フフ 004.gif


      (やめろーーーーー##)
  
飼い主の居場所_b0184969_20282752.jpg

      あれ? カナ!
      もっとはじっこ行ってくんない??
      あーーーー 
飼い主の居場所_b0184969_20383881.jpg

      そこ来る?     
      もう頭の上が気が気じゃないんだよね・・・002.gif

      あ・・いっちゃんその椅子・・今座ろうと・・
飼い主の居場所_b0184969_20382592.jpg

      ・・・・どこにも座れない 026.gif
      
      結局色んなものがにゃんこのモノ化して行くんだね・・015.gif


      前回キャットタワーの上に(デブ過ぎて)入らない、と書いたら
      途端に無理無理てっぺんにむぎゅっと詰まるカナ。
飼い主の居場所_b0184969_20392521.jpg

      何でわかった!??024.gif



                          ネカフェのウィンドウズが新しくなってる!!
                          最初は戸惑ったけどもう慣れたよ~(^^)
                          しかしピクチャの読み込みがこんなに遅いのは何でだろ?
                          愛の応援ポチをお願いします 053.gif
                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  
 
by kana-ichi | 2010-12-03 21:43 | 飼い主のつぶやき