チョコレート勉強会

b0184969_19514971.jpg

      じ・・・・っ 013.gif

b0184969_1952370.jpg

      じ・・・っ 016.gif

b0184969_19521938.jpg

      じ・・・っ 015.gif

      ・・と見つめてもだめですったらぁ 007.gif
      チョコレートは猫ちゃんには危険なんだって!


   ↓  猫には危険な食べ物 <検索>  ↓

チョコレート、コーヒー、茶、その他のカフェイン含有物

猫にとって有害なカフェイン、チオブロミン、チオフィリンなどが含まれており、心臓や神経系に異常をきたす可能性あり

http://www.necozanmai.com/nekoiku/dangerousfood.html


      先だって「チョコレートを食べちゃえ!」て日があったでしょう?
      飼い主もここぞとばかり、大手を振って買いに行きましたよ!
      
      おまけに「友チョコ」も頂きましたよ053.gif
b0184969_1957462.jpg


      え?バレンタインの事を言ってるのかって? 
      そりゃ女子にとってはチョコレート祭りって事だしょーっ 024.gif

b0184969_2011088.jpg

      私には毛布の包装を解くと・・・

b0184969_201275.jpg

      カナが出てくる幸せなバレンタインがあるのです 053.gif      

b0184969_202652.jpg

      ねっ 010.gif
      あ、最近乗らないからカナに乗っ取られそうだわ・・・



                          雪も降った事だし、段々春が近づくといいな~016.gif 
                          それではポチっとお願いします~!

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  
   
by kana-ichi | 2011-02-16 20:36 | 飼い主のつぶやき