春も終わり・・

      震災後2度目の更新です。
b0184969_2292058.jpg


      やっつけでたなも元に戻し・・
b0184969_22103322.jpg


      先週はすみだ公園に桜を観に行きました。
      ついつい撮ってしまうスカイツリー。世界一の高さ!
b0184969_22114849.jpg

      ビルに映った何ツリーと言うんでしょう?
b0184969_22122532.jpg

      
      うわっ!これは!筆者が一度乗ってみたい松本零士がデザインしてて
      しかもえらい優秀な(早稲田大学大学院教授までしている)エンジニ
      アの弟氏が設計したという水上バス「ヒミコ」では!?(ズームで撮影) 
b0184969_22201327.jpg

      
      で、その夜はツマミとおむすびと缶ビール片手に夜桜見物。
b0184969_22305910.jpg
b0184969_22311271.jpg

      節電中で提灯はなし。

      公園内に桜に囲まれ、ちょっと開けた気持ちのいい場所が。
      桜を撮ろうとシャッター切ったらこんな写真が!
b0184969_22321335.jpg

      一面、オーブだらけ。
      ここ、パワースポットじゃない?と友人と言ってたんです024.gif

      カナも気持ち良さそうだね。
b0184969_22341266.jpg
b0184969_22342127.jpg
  
      ・・そうきたか。

      お嬢さんも遊びたいさかり 016.gif 
b0184969_22353633.jpg

      ていっ! 031.gif 
      
      ちなみに下は、長年捉えたかったいちごの「ねえねえ」です。
      
      遊びの催促をする時に、椅子に座った飼い主にそーっと忍び寄り、
      椅子のふちに手をかけ、もう一方の手を腕あたりをめがけて・・・・

      「ねえねえ」

      と伸ばして爪を引っ掛けるのです(>▽<)

      もちろん飼い主の注意を引く為なのです!

b0184969_2331444.jpg


      そろそろ来る・・と、目をそらして携帯カメラのボタンを
      瞬時に押したキセキの一枚!

        007.gif ああ、、パジャマが恥ずかしい 024.gif


            

        震災の時は出張だったため、昨日初めて会社から歩いて帰宅。
        理由は事故で電車が止まった為。
        地下鉄で4駅分、楽勝!と思ったら道を間違い、1時間15分もかかってしまった・・orz   

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  
   
          
[PR]
by kana-ichi | 2011-04-17 21:00 | 飼い主のつぶやき