2年経っていちごは。

       月イチ更新というのも色々書きたいことが溜まって大変!
      今日は盛りだくさんになりそう・・007.gif 

2年経っていちごは。_b0184969_2321155.jpg

      猫部屋大改造中に仮置きされたキャットタワーが 今、アツい。

2年経っていちごは。_b0184969_23225816.jpg

      ここは家の中心に位置し、キッチンもリビングも猫部屋も見張れる場所。
      猫にとって何とも魅力の場所らしいです・・016.gif

2年経っていちごは。_b0184969_23242592.jpg

      どちらかと言うといちごが良く使ってたのにね・・・
      今ではカナもこの場所に執着し、どっちかが常に「使用中」。
      時には取り合いも始まる。024.gif
      
     いきなりブレイクしました、うちのキャットタワー
   (笑)


     
      そしていちご。
2年経っていちごは。_b0184969_23264657.jpg

      飼い主にぴったりくっつく。 そして甘える 016.gif (携帯カメラです)

      「んな~ん! んな~ん!」て、声がでかい。026.gif       
2年経っていちごは。_b0184969_23275252.jpg

      …て、あのお高いいちご様ですよ!?
      
      この2年間、家庭内ノラだったいちごを
      こんなに撫でまわせるとは、ちょっと贅沢~012.gif

      今年の発情シーズン、カナ見限られたのか!?
2年経っていちごは。_b0184969_23341987.jpg

      がんばれ カナ!

      ここからは「尾瀬」紀行です。
2年経っていちごは。_b0184969_23354941.jpg

      今年は例年より一週間早く行きましたが、こんなに雪だらけでした。
      春の訪れがいつもより遅いようでした。
2年経っていちごは。_b0184969_2339222.jpg
2年経っていちごは。_b0184969_23393374.jpg
2年経っていちごは。_b0184969_23394440.jpg
2年経っていちごは。_b0184969_23395917.jpg
2年経っていちごは。_b0184969_23401438.jpg


      今日は休みだったのですが、昼間のテレビで
      「かっぱ橋道具街」が出ており・・
      そこで紹介されていたモノが欲しくて行って来ました。
2年経っていちごは。_b0184969_2343413.jpg

      この包丁専門店で売られているオリジナルのピーラーなんですが、
      すご~~く薄く皮が剥け、しかもす~~るする剥けてたったの300円!
2年経っていちごは。_b0184969_23451510.jpg

      洗脳されやすいからなあ・・私。
      3つまとめ買い。(ついでに他店でたこ焼き用刷毛も購入、250円。)

      家電芸人のツッチーが夢中になって「すげー!すげー!」と
      人参をしゅるしゅるしゅるしゅる剥き続けるの見たら・・・

      「絶対買う。」 017.gif

      って思っちゃってもしょうがないよね・・026.gif



                 包丁店のご主人に「今日はこの皮むき器売れたでしょう~!」と言ったら
                 (放送3時間後位で)「もう200個売れたよ~024.gif」と。
                 本当はもっと高い「包丁」の方が売れて欲しいよね…(笑)                           

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  
   
          
by kana-ichi | 2011-06-01 21:00 | 飼い主のつぶやき