初めての仙台

       キャットタワーもここが定位置になり、
      すっかりなじんだ様子のカナ・いち。
初めての仙台_b0184969_0244994.jpg

      しかし、猫写真はどうもピントが合いません・・007.gif
初めての仙台_b0184969_036058.jpg

      ブレブレ~~
初めての仙台_b0184969_0361381.jpg

      ボケボケ~~
      
      おおっ! 奇跡的に合った!・・というのに、この写真=3
初めての仙台_b0184969_0252228.jpg

      え~、気を取り直して
      先日観光で行くのは初めての「杜の都」仙台へ行って参りました。
初めての仙台_b0184969_0253752.jpg

      ザ・逆光 058.gif 下に小ーさく二名 004.gif
初めての仙台_b0184969_0254549.jpg

      ここは七夕飾りがずら~~っと並ぶところ!
初めての仙台_b0184969_0461886.jpg

      牛タン、写ってないが金華サバ・・新鮮なお刺身 016.gif
初めての仙台_b0184969_0463616.jpg

      他にも色々堪能して、お土産もたんまりもらい、
      家に帰って初めてのせんべい汁体験!
初めての仙台_b0184969_0255585.jpg

      色々お世話になりました!
      すっかり仙台LOVE 053.gif 

      その一週間後は約束していたネズミの国へ。
初めての仙台_b0184969_02699.jpg

      朝ごはん食べてたらぬいぐるみが回って来る。
      人気者のプーさんはいいが、他のキャラクター達もちゃんと
      写真を撮ってあげないとすねちゃう!・・と、結構気を遣いました 028.gif
初めての仙台_b0184969_0261640.jpg

      目的は見逃していた「キャプテンEO」を観る事! (しっかりと観た!)
      写真は夜のパレード。
初めての仙台_b0184969_0262362.jpg

      なんだかんだ言って年に1度は行ってしまうネズミーランド 016.gif

初めての仙台_b0184969_0485030.jpg

      10年程前、「(存在感の薄さが)似てる」と言われた事があり、
      やっぱり撮っときました。ピグレットです。024.gif



                  六月は毎年「祭り」で盛り上がる月。
                  今年は祭りなしでもそれなりに楽しめた!
                  仙台のTちゃん、有り難う~016.gif
                  ポチっと、お願いします~!
                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  
   
by kana-ichi | 2011-06-20 21:00 | 飼い主のつぶやき