今日は大作?

     こちらは本日のカナです。
b0184969_14555591.jpg

      今日は2008年のカナのお話 001.gif
      まだ1才にならない頃です。とにかく…
b0184969_14465599.jpg

     「スリッパ」が好きな子でした… ↑ しっかり乗ってます(^^;)
      
      一人っ子なので兄弟がわりだったかも知れません。
b0184969_16562183.jpg


      キック!キック!キック!
b0184969_16352555.jpg


                 ↓  このとおり 007.gif
b0184969_14461882.jpg

      幾つ犠牲になったかなー…
b0184969_14464231.jpg

      しょっちゅうスリッパを買ってました 015.gif

      もう一つ、「噛みちぎり」もこの頃。
      歯が大人の歯になるからかゆいんだろう…と勝手に解釈

b0184969_14471172.jpg

      あははは〜 041.gif やらせじゃないですよ〜(泣)
b0184969_14482048.jpg

      大事な書類は避難させねばなりません 042.gif

b0184969_14472826.jpg

      スリッパと噛みちぎりがマイブームでしたね!
b0184969_14475753.jpg

      カナの…。男の子だからいいんだけどさー、少々やんちゃでも…
b0184969_14483618.jpg

      あ、それスリッパじゃないですよー!   
      
      噛みちぎりは2009年も継続。
      そして壁やソファーの破壊へと発展します 057.gif(号泣)

      お次はいちごちゃん。
      こちらは今日のいちごちゃん
b0184969_14513757.jpg

      
      いちごとの出会いも2008年だね!
      秋の終わりにマンションの近くにあらわれたんだよね!
b0184969_14485919.jpg

      会社から遅く帰るといつもないているんだ。
b0184969_14491496.jpg

      この日は特に雨か雪で濡れていた。
b0184969_14495284.jpg

      近寄って来るので「うちに来る?」と話しかけたら
b0184969_14493411.jpg

      逃げなかったよね。ま、ごはん待ってたのかも…(^^;)

b0184969_1456827.jpg

      必ず一緒に寝てくれるようになったのって
      まだ一年経たないくらい最近の事なんです。いちご様…

      ここからはいつもの調子で。

      山梨のもも!
b0184969_14534628.jpg

      何故山梨かというと、温泉!! 同じ「モール泉」に2度行く。
b0184969_145407.jpg

      38℃の源泉掛け流しの露天。2時間くらいプカプカ浸かってられる。
     (ナトリウム泉で多少浮くんだよね053.gif


      友人宅から見た佐倉の花火大会。
b0184969_14521432.jpg

      近い!大きい!!
b0184969_14523015.jpg

      バーベキュー、ワイン等堪能しつつで楽しかった〜!!


      恒例になってるブルーベリー狩り
b0184969_14541865.jpg

      が、終わると従姉夫婦宅で恒例の飲み会です 016.gif
b0184969_16361215.jpg

      たこ焼き焼いてもらいました!
      ワインに合うエビとチーズのグラタン風やソーセージ入りのも凄いよ!     
b0184969_14545736.jpg

      外がカリッとして中がとろけるたこ焼き…016.gif
      
      で、従姉夫婦のお宅にいるあるものの「子供」…
      何とアゲハ蝶の子供なのです!
b0184969_14551772.jpg

      初めて見たけど綺麗ですね。この頃はまだ2cm位。ちっちゃい!
      もちろんさなぎになって羽化して旅立つのですよ〜
b0184969_14553638.jpg

      想像しただけで別れが辛いわ…007.gif

b0184969_14511632.jpg

      
      長かったな…今日はここまで 029.gif


             ポチっと1日1回、お願いしまーす 053.gif

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  

[PR]
by kana-ichi | 2012-08-18 16:14 | 飼い主のつぶやき