やっと冬休み

      今月2月から飼い主、実に十数年振り、3度目の「異動」がありました。
      その慌ただしさに1月は遂に更新出来ずじまいで 007.gif

b0184969_23475415.jpg

      カナ代弁… 「放置してすまない」 004.gif

      クリスマスに載せきれなかった写真、
      大晦日とお正月の写真を今頃アップします(汗)

      友人お手製の持ち寄り品その1
b0184969_23545171.jpg

      蟹とクリームがたっぷり入った生地から手作りのピザ 053.gif
      その2
b0184969_23565544.jpg

      角煮と煮卵。味がしみ込んでいるのに黄身が半熟の奇跡 053.gif


      酷い風邪を引いた中での大晦日。しまえびと蟹、
      (写ってないけど)鯨汁を母が送ってくれ 012.gif
b0184969_01360.jpg

      友人からは(自分の)手打ち蕎麦の差し入れ 016.gif
      からの…
b0184969_025253.jpg

      年越し蕎麦
      
b0184969_032195.jpg

      いや〜 これ、美味しかった!!

      酷い風邪を引いても元日に飲み会 003.gif
b0184969_051776.jpg

      友人宅。手作りの煮物が美味しい!
      オークラのおせちにお雑煮にシャンパン、ワイン、日本酒 etc.. 069.gif
b0184969_065673.jpg

      沢山ご馳走になってしまった 053.gif     
      わんこが可愛過ぎてだっこしたりずっと触ってました 016.gif
b0184969_08136.jpg


      もちろん、うちの子もぺったり 010.gif あまあまちゃんです。
b0184969_092733.jpg


      にゃんこ同士もいつものくっつき
b0184969_0105179.jpg


      おや?? (相変わらず肩に乗ってるカナ 008.gif
b0184969_012740.jpg

      「鏡よ 鏡…」
b0184969_013372.jpg


      「にゃによ?」

b0184969_0135324.jpg


      いちごちゃん 037.gif
      最近ますますふっくらしてない??


           ポチっと1日1回、お願いしまーす 053.gif

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  
      
[PR]
by kana-ichi | 2013-02-03 23:00 | 飼い主のつぶやき