カテゴリ:飼い主のつぶやき( 117 )

シーズン到来!

      随分ご無沙汰しておりました 008.gif

      「もうこのまま一生ブログ書けないかも…」からの、復帰です 024.gif
      今日はリハビリという事で…

b0184969_005885.jpg

      カナが良く寝てるベッド、今日はいちごがぐっすり 003.gif

      と、お約束のカナ! =3 =3

b0184969_024636.jpg

      ベッド、とっちゃった。
      ジャイアンだねー、カナは 015.gif

b0184969_034274.jpg


      でも暫くすると…
      あ〜ら、くっつきにゃんこね 037.gif

b0184969_045954.jpg


      見慣れた光景だけど、夏の間は見なかったからシーズン到来ね!

b0184969_051938.jpg


      今年の冬も仲良くね 016.gif

b0184969_05586.jpg


 


 ポチっと1日1回、お願いしまーす 053.gif

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  
      
[PR]
by kana-ichi | 2013-10-17 21:30 | 飼い主のつぶやき

桜コレ・その2

      いちごの肉球もサクラです 045.gif
b0184969_184136.jpg

      桜満開の3月下旬、小金井公園へ行きました。
      休みの日に限り、天気に恵まれないのよね 007.gif
b0184969_1852068.jpg

      この大きなユーカリが迎える「ユーカリ広場」
      小雨もちょうどやみ、晴れ間が少し見えた頃…
b0184969_18393264.jpg

      ほらほら、あちらでもやってるでしょう?
      
      私たちはここで、桜を見ながらのバーベキュー!!
b0184969_1834291.jpg

      飲んでます!飲んでます! そして色々焼いてもらいましたよ〜!
      外で食べたり飲んだりって、ほんとストレス解消になる! 

      広大な公園には素敵な桜の「姫」がいました 016.gif
b0184969_187461.jpg

      ちゃんと名前がついてるんです 001.gif
b0184969_186560.jpg

      とても大きくて器量がいいでしょう? 018.gif
b0184969_1853715.jpg


      所変わってこちらは日本橋の夜桜。桜のトンネル、わかりますか?
b0184969_1882034.jpg

      今年の桜も終わりました。あっという間に咲いて、長くもってくれました。

      カナいちごは相変わらず仲良しで
b0184969_1835774.jpg

      我が家はとっても平和です 043.gif
b0184969_1841213.jpg

      
      ところでこのグリーンや黄色の豆は何だと思いますか?
b0184969_185226.jpg

      答えは「またたび」です!
      良く行くBARのメニューにあるのですが、ピーナッツに似て美味です。

      帰宅後カナがやたら私にキスしてくると思ったら…
      愛情表現じゃなくてマタタビに反応していたのでした 024.gif

b0184969_18341100.jpg


      まめぞでは旬のホタルイカを堪能。みそが美味過ぎます!
      この日の金目鯛、絶品でした!!
b0184969_187231.jpg

      まめぞさん、揚げ物が大得意なんです。これはささみ梅しそチーズ。
      サックリして軽くて最高です!
b0184969_18344570.jpg

      
      あ、この薔薇、大変綺麗な薔薇でした(^^)
b0184969_1832476.jpg
b0184969_1831565.jpg
b0184969_183591.jpg

      真ん中はカナの「フレーメン現象」037.gif
 


 ポチっと1日1回、お願いしまーす 053.gif

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  
      
[PR]
by kana-ichi | 2013-04-08 21:00 | 飼い主のつぶやき

桜コレ・その1

      例年より随分早く咲いた桜。 あ、焦る〜 008.gif
      去年はほぼ見逃してしまった飼い主、今年は見ますよ、見てやります=3

      という事で、「桜」その1。

      見頃の情報にいてもたってもいられず、仕事終わりに上野公園へ。
b0184969_225299.jpg

      う〜ん 満開! 
      …遅い時間だったけどね、まだまだ宴もたけなわ 024.gif

      翌日は仕事終わって夕方からOFF。
      自宅から桜を愛でながらの〜んびり歩く。
b0184969_22525061.jpg

      満開の桜。ほころぶ桜、いいね!

      隅田公園に到着。吾妻橋から入って桜橋を渡るコース。
b0184969_22532090.jpg

      向島の桜(^^)天気は薄曇りだけど、いいね〜!

      スカイツリーと桜。
b0184969_2254951.jpg

      黄金色に光る○ンちくんと桜。
b0184969_22555555.jpg

      スカイツリーは期間限定の桜ライトアップ。
b0184969_22563786.jpg

      焼き鳥最高だし 016.gif
  
b0184969_22572399.jpg

      お、君たち、お留守番ありがとう(汗)
b0184969_22513083.jpg

      栽培なめこみたいだね 024.gif

      さて、ここからはちょっと遡って、3月3日のイベントのご報告。
      先月のあんこうもたいそうな贅沢ですが、今度はふぐ、そして蟹です! 012.gif
b0184969_2323412.jpg

      浅草と上野の中間辺りにある「牧野」

      夕方5時から乾杯〜(^^) 
      立派な煮こごり、天然フグの皮の歯ごたえ違いますね〜。
b0184969_2258592.jpg

      このお店の目玉である「焼きフグ」。
      たっぷり薬味をのせて、お刺身にも出来る厚切りの身は片面だけ焼く。
      香ばしい香りとレア部分のプリップリさ。フグの醍醐味が凝縮していました(^^)
b0184969_22593597.jpg
      
      ここらで、ヒレ酒行きますよ〜 053.gif
b0184969_230334.jpg

      熱燗をつぎ酒してもお味がちゃんと出る優秀な「ヒレ」!012.gif
  
      フグから揚げはフライドチキンサイズなれど(笑)美味しくってぺろり
b0184969_2305281.jpg

      で、いよいよお鍋!白味噌仕立てのスープに毛蟹丸ごと、ドン!
      大根と毛蟹のお鍋(冬季限定)。…バターも入って、何て美味しいの〜。
b0184969_2311341.jpg

      残りのスープでいただくラーメン。
b0184969_2321425.jpg
 
      お店の人にちょっと秘密を聞いちゃいましたら、蟹は生きていないと
      このお味にはならないそうです。どうりで身がプリプリしていたわ。
      そして麺のあと更に雑炊です 016.gif
b0184969_2313865.jpg

      本当はね、麺か雑炊か選ぶのだけど、「どっちも!!」となったので…
      024.gif

      「フグに蟹ですって??」
b0184969_23311100.jpg

      い、いやあ〜…
      何かの聞き違いだよん、きっと。いちごちゃん…024.gif
      
        


 ポチっと1日1回、お願いしまーす 053.gif

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  
      
[PR]
by kana-ichi | 2013-03-27 21:00 | 飼い主のつぶやき

やっと冬休み

      今月2月から飼い主、実に十数年振り、3度目の「異動」がありました。
      その慌ただしさに1月は遂に更新出来ずじまいで 007.gif

b0184969_23475415.jpg

      カナ代弁… 「放置してすまない」 004.gif

      クリスマスに載せきれなかった写真、
      大晦日とお正月の写真を今頃アップします(汗)

      友人お手製の持ち寄り品その1
b0184969_23545171.jpg

      蟹とクリームがたっぷり入った生地から手作りのピザ 053.gif
      その2
b0184969_23565544.jpg

      角煮と煮卵。味がしみ込んでいるのに黄身が半熟の奇跡 053.gif


      酷い風邪を引いた中での大晦日。しまえびと蟹、
      (写ってないけど)鯨汁を母が送ってくれ 012.gif
b0184969_01360.jpg

      友人からは(自分の)手打ち蕎麦の差し入れ 016.gif
      からの…
b0184969_025253.jpg

      年越し蕎麦
      
b0184969_032195.jpg

      いや〜 これ、美味しかった!!

      酷い風邪を引いても元日に飲み会 003.gif
b0184969_051776.jpg

      友人宅。手作りの煮物が美味しい!
      オークラのおせちにお雑煮にシャンパン、ワイン、日本酒 etc.. 069.gif
b0184969_065673.jpg

      沢山ご馳走になってしまった 053.gif     
      わんこが可愛過ぎてだっこしたりずっと触ってました 016.gif
b0184969_08136.jpg


      もちろん、うちの子もぺったり 010.gif あまあまちゃんです。
b0184969_092733.jpg


      にゃんこ同士もいつものくっつき
b0184969_0105179.jpg


      おや?? (相変わらず肩に乗ってるカナ 008.gif
b0184969_012740.jpg

      「鏡よ 鏡…」
b0184969_013372.jpg


      「にゃによ?」

b0184969_0135324.jpg


      いちごちゃん 037.gif
      最近ますますふっくらしてない??


           ポチっと1日1回、お願いしまーす 053.gif

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  
      
[PR]
by kana-ichi | 2013-02-03 23:00 | 飼い主のつぶやき

メリクリ!

      メリークリスマス! 016.gif
b0184969_22521748.jpg

      今年は振り返ってみれば家飲み会が少ない。
      なのでクリスマス飲み会実施。
      
       岐阜県高山市の本格フランス伝統のハム・ソーセージ工房
      「キュルノンチュエ」からお取り寄せ
b0184969_22522763.jpg

      白カビ熟成乾燥ソーセージ これは美味しい!

      クリスマスカラーのサラダ 
b0184969_2253124.jpg

      グレープフルーツ位の大きさのある素晴らしいりんごを頂いて
      ひらめき 001.gif アボカドのグリーン、パプリカの赤。

b0184969_22535828.jpg

      タンドリーチキン、フォカッチャのような蟹とクリームたっぷりの
      ピッツァ、クリスマスリース型のポテサラ、黒糖と泡盛で煮た
      ジュ−シーな角煮と黄身とろとろの卵…etc...
      みんな手作りで手が込んでいた。いや〜美味かったね!!
      
      お酒はスパークリング、ビール、ベルギービール、
      …からの
b0184969_22543495.jpg

      お刺身バージョンもあった!!
      もちろんここは日本酒。おうちでまめぞレベルの刺身が食べられるなんて
      ただ者じゃないお店があったもんだ。(プロも買い付けに来るらしい)

b0184969_22532323.jpg

      ケーキは生クリームを手作りしたが、ちょっと見た感じがね…024.gif
b0184969_2252591.jpg

      むーーーー
b0184969_2251565.jpg

      むんっ!!
b0184969_22514592.jpg

      フン、フン )))
b0184969_22513677.jpg

      カナサンタ 053.gif
b0184969_22512756.jpg

      いちごが今日は登場しないなあ…何かを察知して逃げるんだよね 015.gif

b0184969_22534723.jpg

      クリスマスの次はお正月ね〜 003.gif



           ポチっと1日1回、お願いしまーす 053.gif

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  
      
[PR]
by kana-ichi | 2012-12-25 21:00 | 飼い主のつぶやき

久しぶり過ぎて

      あまりにも間が空き過ぎて、何から書いていいか解らないです 008.gif

      さて、すっかり猫タワーに馴染んだカナ。
b0184969_1544113.jpg

      中でも、この三日月型がお気に入り。
b0184969_15451488.jpg

      タワー中一番高いしね 001.gif
b0184969_15445911.jpg

      滞在率高し。
b0184969_16421695.jpg

      く〜〜っ 037.gif
b0184969_1547396.jpg

      
      と、ここで飼い主、結構な忙しさの中「模様替え」に着手!
      タワーは寝室へ移動となった。
     
      今朝の様子…
b0184969_15502785.jpg

      いちごがタワーに行くとジャイアン張りに追い払ってたカナ。
      やっと「共有出来る」事が理解出来た様子 016.gif
b0184969_15495733.jpg

      うん、けんかしてない。いい子いい子 001.gif
b0184969_1550977.jpg

      カナのお気に入りの場所、いちごも使えるね 053.gif
b0184969_15504564.jpg

      ちゃんと考えて選んだのだから、良かった!

      さて、グルメ?コーナーはいっぱいあるのですが…
      今食べてるもの
b0184969_1622681.jpg

      柿羊羹! 大垣の「つちや」さんのもの 053.gif
      先月、大垣在住の方から頂きました!
      いつも美味しいものを有り難うございます 043.gif
b0184969_164658.jpg

      その時に行った岐阜の美味しいものがいただける居酒屋さん、
      「蔵助」にて。「いぶり豆腐」と「こも豆腐」。
      いぶり豆腐は大豆で作ったスモークチーズ、こも豆腐はゆば巻みたい。
      どちらもヘルシーで美味しい!!
b0184969_1642424.jpg

      これは「キュルノン」。上級生サラミ。美味しい!
      他に飛騨牛、漬け物ステーキ、鶏(けい)ちゃん、明宝ハムなどなどあります。
b0184969_1643512.jpg

      もちろん、地酒は行きます!美濃焼の器で 003.gif

      「まめぞ」は天然の寒鰤が入る度にお邪魔しました 016.gif
b0184969_1614306.jpg
   
      あぶらがこれでもか!とのってて、旨味が凝縮されてました 053.gif
      
      最後に…
b0184969_16145777.jpg

      母が作った野菜が今年も届き、何と緑の大根と紫のじゃがいも。 
b0184969_16151625.jpg

      煮物にしてみましたが、紫、緑のままでした。 
b0184969_16153396.jpg

      大根は「大根おろし」にして食べるのが一番好き 053.gif


      今日はこの辺で。続きはまた今度… 

b0184969_1535220.jpg

      ネタバレです、年賀状採用写真 024.gif
      

           ポチっと1日1回、お願いしまーす 053.gif

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  
      
[PR]
by kana-ichi | 2012-12-06 16:25 | 飼い主のつぶやき

ねこ☆たわ

      カナを養子に迎えるにあたり、購入したタワーも
b0184969_2215096.jpg

      ボロボロになり寿命を迎えました。026.gif

b0184969_2274342.jpg

      粗大ごみに出して、新しいタワーを物色…

b0184969_2291010.jpg

      前回のタワーは猫ベッドが1つでよく取り合いになったので
      
      (例えばこんな… ↓)
b0184969_2021531.jpg

      けんかにならない猫タワーを探した結果…

b0184969_22212537.jpg

      どんなタワーが来たでしょう? ふふふ 001.gif

      さて、今月は友人に「初島クルーズ」にお誘い頂きました053.gif
b0184969_22114297.jpg

      熱海のマリーナです。友人のクルーザーは右側に停泊中☆

      天気は小雨、気温も低くて風もあり。波は2m 015.gif

b0184969_2212687.jpg

      で、往路はすごい揺れでGかかりまくりでした 024.gif
      WOWwwwwwwww……
      30分ほどで到着〜! 
b0184969_2213954.jpg

      朝から新幹線で飲み、一応船でワイン開けたがあの揺れでは〜008.gif
      バーベキューハウスへ直行しました、乾ー杯ー!      
      活きのいいアジ美味しかった!!
b0184969_22124513.jpg

      ボケボケ写真 007.gif 
      写ってないけど丸ごとのイカ、焼きおにぎり、ポテトなども人数分。
      お腹いっぱいーー!
      で、すっかり天気も回復して船でまったりと…
b0184969_22142712.jpg

      少し沖へ出て…

b0184969_2214443.jpg

      飛び込む!
      飛び込む!
b0184969_22133981.jpg

      数日間夏日だったので水はぬるかったようです。
      もちろん女子チームは誰も入らないからね 004.gif
     (朝の天気ではよもや水着持って来ないわ…)
b0184969_2215091.jpg

      復路はすいすいと帰りました (^^)v

      この場を借りて、お誘い頂きました友人に感謝です 016.gif
      帰りの新幹線までずっと飲み続け食べ続けで本当に楽しかった〜!!

      さて、猫タワーはどうなったでしょう…?
      母さん頑張って組み立てたよーー!
b0184969_2211166.jpg

      と、通過ー…

b0184969_22101866.jpg

      はっ、通過ー…

b0184969_22225233.jpg

      おおっ カナ!!

b0184969_22231370.jpg

      その怪訝な表情は何??

b0184969_22232954.jpg

      いちご姫は新しいタワーにまだ一切近づいておりません 007.gif


         

           ポチっと1日1回、お願いしまーす 053.gif

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  

[PR]
by kana-ichi | 2012-10-19 21:00 | 飼い主のつぶやき

いちゃいちゃ♡

      朝起きると当たり前にカナが居ます。
b0184969_23594413.jpg

      こんな幸せってあるでしょうか。
      当たり前が当たり前にあるなんて…
      ムニュッ♡♡ ムキューッ♡♡      
b0184969_23592075.jpg

      にくきゅう053.gif 003.gif

      で、あんよの方はどうなってるかと言うと…
b0184969_055988.jpg

      私の足に乗っている♡ フフッ016.gif

      …でもすぐにカナの気持ちはいちごちゃんへ 007.gif

b0184969_063556.jpg

      いちゃいちゃ 053.gif

      このエキサイトブログで、ブログのジャンルを決めて下さい!
      という改訂?があった。

      すごく迷ったけど「レストラン」と「ネコ」にした。
      なので今日も食べもの紹介。
  
      浅草の1つ☆フレンチ 「オマージュ」
      これから進化していくであろう若いご夫婦のお店
b0184969_084479.jpg

      朝採り玉蜀黍(とうもろこし)

b0184969_091174.jpg

      半熟卵
b0184969_09234.jpg

      中を割ったらこんな!

b0184969_094458.jpg

      鹿児島産尾長鯛

b0184969_0101811.jpg

      熊本産ミネラル豚

b0184969_0103399.jpg

      浅間白桃 
      
      料理の名前は無くて、メインの素材が書いてあるの。


      「まめぞ」は相変わらず通っているけど、
      こーーーんなすごいアワビが戴けました!!!

b0184969_011487.jpg

      右はコリコリのお刺身、左はやわらかで旨味凝縮の蒸しアワビ。
      北海道出身の私でも驚くほどの大きさです。
      
      これは暫く語り継がれるかも(笑) 

      しかし残暑厳しい中、「港家」のかき氷は生き返りますねー♡
b0184969_0111736.jpg

      まめぞのお向かいにある和菓子屋さん。
      抹茶ミルクとイチゴミルク。中に練乳たっぷり。
      氷がサラサラできめ細かく、何故かこの暑さでも溶けない!
      頭痛くならない。抹茶が美味しい!!

      名店です。9月29日で氷終わっちゃうのでもう一度行こう 016.gif       
      おまけの家飲みワイン会

b0184969_0113278.jpg


      で、今日の猫テーマはいちゃいちゃでしたな 026.gif

b0184969_012757.jpg

      あ〜 イチャイチャしとるなー…
b0184969_0115647.jpg

      あ”ーー イチャイチャしとる 015.gif
b0184969_0114646.jpg

      好きにすればぁ? 044.gif
b0184969_0121796.jpg

      おおおーー? 012.gif      

      ではまた来週〜〜 029.gif
      


             ポチっと1日1回、お願いしまーす 053.gif

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  

[PR]
by kana-ichi | 2012-09-20 21:00 | 飼い主のつぶやき

今日は大作?

     こちらは本日のカナです。
b0184969_14555591.jpg

      今日は2008年のカナのお話 001.gif
      まだ1才にならない頃です。とにかく…
b0184969_14465599.jpg

     「スリッパ」が好きな子でした… ↑ しっかり乗ってます(^^;)
      
      一人っ子なので兄弟がわりだったかも知れません。
b0184969_16562183.jpg


      キック!キック!キック!
b0184969_16352555.jpg


                 ↓  このとおり 007.gif
b0184969_14461882.jpg

      幾つ犠牲になったかなー…
b0184969_14464231.jpg

      しょっちゅうスリッパを買ってました 015.gif

      もう一つ、「噛みちぎり」もこの頃。
      歯が大人の歯になるからかゆいんだろう…と勝手に解釈

b0184969_14471172.jpg

      あははは〜 041.gif やらせじゃないですよ〜(泣)
b0184969_14482048.jpg

      大事な書類は避難させねばなりません 042.gif

b0184969_14472826.jpg

      スリッパと噛みちぎりがマイブームでしたね!
b0184969_14475753.jpg

      カナの…。男の子だからいいんだけどさー、少々やんちゃでも…
b0184969_14483618.jpg

      あ、それスリッパじゃないですよー!   
      
      噛みちぎりは2009年も継続。
      そして壁やソファーの破壊へと発展します 057.gif(号泣)

      お次はいちごちゃん。
      こちらは今日のいちごちゃん
b0184969_14513757.jpg

      
      いちごとの出会いも2008年だね!
      秋の終わりにマンションの近くにあらわれたんだよね!
b0184969_14485919.jpg

      会社から遅く帰るといつもないているんだ。
b0184969_14491496.jpg

      この日は特に雨か雪で濡れていた。
b0184969_14495284.jpg

      近寄って来るので「うちに来る?」と話しかけたら
b0184969_14493411.jpg

      逃げなかったよね。ま、ごはん待ってたのかも…(^^;)

b0184969_1456827.jpg

      必ず一緒に寝てくれるようになったのって
      まだ一年経たないくらい最近の事なんです。いちご様…

      ここからはいつもの調子で。

      山梨のもも!
b0184969_14534628.jpg

      何故山梨かというと、温泉!! 同じ「モール泉」に2度行く。
b0184969_145407.jpg

      38℃の源泉掛け流しの露天。2時間くらいプカプカ浸かってられる。
     (ナトリウム泉で多少浮くんだよね053.gif


      友人宅から見た佐倉の花火大会。
b0184969_14521432.jpg

      近い!大きい!!
b0184969_14523015.jpg

      バーベキュー、ワイン等堪能しつつで楽しかった〜!!


      恒例になってるブルーベリー狩り
b0184969_14541865.jpg

      が、終わると従姉夫婦宅で恒例の飲み会です 016.gif
b0184969_16361215.jpg

      たこ焼き焼いてもらいました!
      ワインに合うエビとチーズのグラタン風やソーセージ入りのも凄いよ!     
b0184969_14545736.jpg

      外がカリッとして中がとろけるたこ焼き…016.gif
      
      で、従姉夫婦のお宅にいるあるものの「子供」…
      何とアゲハ蝶の子供なのです!
b0184969_14551772.jpg

      初めて見たけど綺麗ですね。この頃はまだ2cm位。ちっちゃい!
      もちろんさなぎになって羽化して旅立つのですよ〜
b0184969_14553638.jpg

      想像しただけで別れが辛いわ…007.gif

b0184969_14511632.jpg

      
      長かったな…今日はここまで 029.gif


             ポチっと1日1回、お願いしまーす 053.gif

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  

[PR]
by kana-ichi | 2012-08-18 16:14 | 飼い主のつぶやき

真夏〜

      あふい!(暑い)
b0184969_14473159.jpg

      暑くてもこのように寄り添うこの子達です ( ^ ^ ;)

      そして相変わらずどっちも人間にくっついて寝たがる…
b0184969_14213066.jpg


      真夏に純毛、暑い〜 007.gif

      最近はあのいちごが私をペロペロ舐めます( ^ ^ ;) でも抱かせないの、、

      夏と言えば、まめぞのマスターの力作、
      鱧(はも)の梅肉フリッターが美味しかった!
b0184969_14242443.jpg

      通っていれば、限定メニューもいただけますね 016.gif

      6月の事ですが、3年振りに広島出張がありました。
b0184969_14255978.jpg

      ホテルの部屋からのビュー。
      もちろんの事、夜な夜な繰り出し…
b0184969_14271463.jpg

      お好み焼きの名店、「八昌(はっしょう)」
b0184969_153195.jpg

      携帯画像拡大ですが、お好みの生地に出汁が効いててたまらん!
      ネギ焼きも美味いよ! うーーんまた食べたいー016.gif
b0184969_14294580.jpg

      部分的にオープンエアになってるおしゃれなBAR
b0184969_14303464.jpg
  
      シャンパーニュ、オレンジチョコケーキ
      ああーここ、また行きたい 053.gif
b0184969_14324542.jpg

      このお店も美味しいです!「蔵」の個室をゲット。
      広島の地酒にもうノックアウトです。
      特に「雨後の月」には泣きました(笑)

      で、体重3kgふえちゃった テへペロ024.gif な飼い主は
      この後地獄のダイエットを…(嘘)
b0184969_1437830.jpg

      してるとは思えんて??
      いや、ユルーくしてる。2kg減らした!
b0184969_14584945.jpg

      て、カーナー 026.gif また太ったんじゃない!?
      
      猫は夏は食欲落ちる筈なんだけどなー008.gif=3



  
       私信ですがお母様。
       ダイエット中の激甘メロン、大変おいしゅうございました!
       ごちそうさま〜(^^)
b0184969_14591187.jpg


             ポチっと1日1回、お願いしまーす 053.gif

                           にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                           人気ブログランキングへ  



    
[PR]
by kana-ichi | 2012-07-15 14:26 | 飼い主のつぶやき