<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遊び

b0184969_18484420.jpg

      今日は天気も良く、まったりモードのカナ。


b0184969_1849941.jpg

      (= ̄▽ ̄=) うひ~~っ


b0184969_18491975.jpg

      (= ̄~ ̄=) くるしゅうニャい くるしゅうニャい‥



b0184969_18493330.jpg

      しかしお嬢さんは、まだまだ遊びたい盛りです 016.gif


b0184969_1850970.jpg

      このじゃらしも分解されて、2代目になりました。


b0184969_18502598.jpg

      テイッ!!


b0184969_18505418.jpg

      ぜったい捕まえるにゃわ!!



      ‥この後のじゃらし遊びは撮影不可能、、いちご、空中半ひねりジャンプ続出!!
      (そもそも猫の遊びを一人で撮影は無理‥‥007.gif

b0184969_18512360.jpg

      そこで、ボール投入! (ホントはヒト用バススポンジ)      

b0184969_18513595.jpg

      あっ‥蹴られてる 021.gif

b0184969_18515143.jpg

      つ‥つぶされる!! 002.gif


b0184969_1852450.jpg

      んで、お嬢さん? ボールに負けてないよ 023.gif
      
      その‥まん丸さ加減、、037.gif





                 実を言いますと、PCがご機嫌悪く、ネカフェからの更新です。
                 この週一ペース、いつまで続くやら‥015.gif
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                 人気ブログランキングへ
by kana-ichi | 2009-11-26 19:04 | 飼い主のつぶやき

がっつりお休み ( = = ) Z

b0184969_14152583.jpg

      爆睡 ZZ 中のカナ、気持ちよさそー! 014.gif



b0184969_1417575.jpg

     いちごは…(このカオ…) にょびにょび〜 014.gif



b0184969_14182566.jpg

     腕にアゴのせっ!? 
     カナらしい寝方です… ふにゃふにゃ〜 014.gif





     そんな幸せそうな猫に見習い、
     飼い主も疲れ解消のため千葉のスパに行ってのんびりマッサージ。

     そして新橋の「根室食堂」では懐かしい原点の味!?に遭遇。
     
     子供の頃、3年間だけいた根室の味覚…
     夢中になり過ぎて鰊のお刺身や牡蠣、秋刀魚焼き、花咲蟹丼など
     すっかり撮るのを忘れてしまいました。

b0184969_1427040.jpg

     写真は奥から蛸刺、タラバ焼き、蟹の爪酒、すじこです。


              注)上のお店は立ち飲みですよ〜。
              オープンの15時にはまだお客がいなく、3階の
              着席(掘りごたつ)の部屋でゆっくり飲めました。019.gif           
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                 人気ブログランキングへ

        053.gif このページからお買い物して頂いた皆様、有難うございます 053.gif
by kana-ichi | 2009-11-18 14:38 | 飼い主のつぶやき

かくれいちごっこ

b0184969_039196.jpg

      食後の運動
      その一、爆走追い掛けっこ
      そのニ、猫プロレス     

      が、お馴染みの光景なんですが… 023.gif

b0184969_0394817.jpg

      この度新たな定番が加わりました。027.gif
      
      それは…「かくれいちごっこ」!(勝手に名づけた)


b0184969_040103.jpg

      すばしっこいいちごが、ソファとカバーの布の間に潜り込み、

      モグラのように動いてみたり、ソファの下からチラ見せしては…

b0184969_0402591.jpg

      さんざんカナをじらせて…じらせて…
      
      興奮させて…その後… 005.gif

b0184969_0404613.jpg

      ガガガッ!!!

      猫プロへハッテン! 017.gif

b0184969_0412125.jpg

      ガガガガガガガガガガッ!!!

      あんまり動きが早くって、君達バターになっちゃうよ〜! 037.gif


b0184969_0413826.jpg

      いちごが弾丸のように去った後、呆然と立ち尽くすカナ(笑)


      …元はと言えばこの遊び、飼い主が布団の中に居ながら、
      
     「じゃらし」や足を動かし、出したり引っ込めたり、に大興奮!!

      という遊びを、セルフでやるようになったものなんです。


      何せ最近は飼い主がすぐ爆睡するので、
      
      目をキラキラさせて待ってる猫達はセルフでやるしかない!=3

      て訳なんです…( はは…タスカル 024.gif

      



              そんな疲れた飼い主に、応援ポチ、お願いします〜072.gif014.gif             
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                 人気ブログランキングへ
by kana-ichi | 2009-11-11 23:00

ニャめ・合い

      相変わらず仲良しのカナといちご。
      いちゃつきっぷりを撮ろうとしましたが…
b0184969_238959.jpg

      動きが早くて残像になっちゃいます。

b0184969_2383447.jpg

      いち、にっ


b0184969_2385643.jpg

      さん、し。


b0184969_2391735.jpg

      にー、にっ


b0184969_2393794.jpg

      さん、し、と。
 

      今度はまったりモードで…

b0184969_2395444.jpg

      んべっ… 


b0184969_2310719.jpg

      んべ。


b0184969_23104426.jpg

      012.gif 寛いでるにゃんを見てると癒されますなあ〜
053.gif       


                寒くなりましたね…応援ポチ、宜しくお願いします 063.gif                                      
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                 人気ブログランキングへ
by kana-ichi | 2009-11-05 23:00 | 飼い主のつぶやき