<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近況です

b0184969_2151048.jpg

        現在リビングの模様替え真っ最中!
       背景の乱雑な本棚もすっきり「押入れ収納」に収まる・・・(予定)。

b0184969_21512324.jpg

      そしてこの「旧・液晶テレビ」も、「新・プラズマテレビ」に入れ替わり、
      本日液晶の方は新しい引き取り手へともらわれて行きました。
      (まだまだ現役です!)

      画面が20インチも大きくなって、お値段が前のより安く買えたのですヨ 012.gif


      チョット 、片づけに飽きてきた 006.gif
b0184969_21515332.jpg

      もしもし~~遊ぼーーーっ! 019.gif
     
b0184969_221346.jpg

      ン? 食いつき悪し・・・

b0184969_222539.jpg

      そうそう、こっちこっち!

b0184969_223212.jpg

      ぐっ・・・カナ、お腹がすごいナ。(現在6kg keep中)

b0184969_2241269.jpg

      でもあたまの後ろと、「お手手」がまるっとしてなかなか・・・010.gif

b0184969_226692.jpg

      遊んでいてもカメラ目線!の、いちごの根性もなかなか・・・

b0184969_2262490.jpg

      羽のオモチャにピントがあってる、ゴメン! 024.gif



      ピカソの絵画に登場する「キュビズム」猫のカナ・・・
b0184969_2272519.jpg

      3度のごはんと同じくらいのお風呂(毛づくろい)好き!
     

b0184969_2294058.jpg

      この猫のコースター、頂きものですが、
      顔の形が、いちごとそっくりですネ・・・037.gif


      ・・・と、2週も更新しないで、こんな写真しかございませんでした 007.gif


      アイムソーリー・・がんばれ!ニッポン!! (≧_≦)



      今日のおまけは、携帯のブレブレ写真。モフモフ・・
b0184969_22111149.jpg

            

                  応援ポチ、宜しくお願いします! 063.gif
                                     
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                 人気ブログランキングへ
by kana-ichi | 2010-02-24 22:34 | 飼い主のつぶやき

寒さにもめげず・・

       前回の写真が見られなかった件、
      本当にイラッとさせてごめんなさい~~024.gif

      こんな意味不明の画像から、今日はスタート!
b0184969_22424532.jpg

      こげ茶のシマシマが日光を浴びていて・・・


b0184969_2244673.jpg

      なにやらグレーのどえんとした物体をキック!しています。


b0184969_2245055.jpg

      ん? (= ̄~ ̄=) と、相変わらずぼよんとしたカナの顔、、015.gif


b0184969_22463957.jpg

      もちろん全くもって「おかまいなし」のいちごお嬢。
      カナはすっかり足枕になっています・・・ 005.gif

b0184969_22475351.jpg

      しかし肉が厚すぎるのか、カナも動じていないところが笑いを誘います・・037.gif


b0184969_22484441.jpg

      と、このような我が家のまあまあ平和な午後の風景でした・・・012.gif
      
      でも連日外は寒かった・・007.gif


b0184969_22501656.jpg

      カナの「ぼよん」は、とっても癒されるから好き・・012.gif 




b0184969_22522498.jpg
おまけ インド料理、インドビール、インドワイン 堪能しました!
「カイバル」 銀座1-14-6
b0184969_22521712.jpg
バターチキンのカリーとラム肉とほうれん草のカリー
どの料理もウン千年の歴史を語る奥深い味わい・・・次回もこの組み合わせで食べたい!!



                  カナが飼い主の4連続深夜残業・深夜帰宅に抗議の立ちショん!
                  猫部屋のトイレ周辺の家具がすっかりスプレーのえじきに・・・
                  3台目の「屋根付き猫トイレ」購入の運びとなりました・・・orz
                  応援ポチ、宜しくお願いします! 063.gif
                                     
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                 人気ブログランキングへ     
by kana-ichi | 2010-02-07 23:14 | 飼い主のつぶやき

誕生日の過ごし方

       と、言っても、猫の誕生日では無い。
      正しい猫ブログとしてあるべき姿では無いけれど・・・
b0184969_22331813.jpg

      デジカメにこんな画像ばかりなので、致し方無いですー 024.gif
      (記事にならん・・・記事に 044.gif )


  
      去る1月某日は、飼い主の、・・・あれ?忘れた??回目の誕生日。
      人間、都合のいい事だけ記憶に残るように出来ている(に違いない)。

      
      もと住んでたところにある、天然温泉スーパー銭湯、「満天の湯」。
b0184969_22334749.jpg

      この岩風呂の岩は、マイナスイオンなのか遠赤外線なのか定かじゃないが、
      とにかく「離れたくな~い~053.gif」岩さんなのである。


b0184969_223457.jpg

      これはヒノキの香りもかぐわしい、細か~い微泡がなんとも言えず贅沢な、
      その名も「シルクの湯」である。
      乳白の湯の色は、韓国で味わったマッコリを思い出させて美味しそう~053.gif
      


b0184969_22342754.jpg

      極めつけはこれ!!畳の上に寝そべり、石の枕に頭を置くと、その首先から
      足の先へと流れ出る湯・湯・湯の川~~!!
      
      最初は(ここまで全部露天 ↑ )寒いんじゃ!?と思うが、湯にくっついてる体の
      イチブで体全体が温まり、しかものぼせずにいつまでも浸かっていられるという
      まさに極楽のような湯なのである!!

      

      そして、紅茶好きな友人に連れられて行ったのは、老舗の紅茶専門カフェ。
      藤沢「ディンブラ」。
b0184969_2235089.jpg

      私が頼んだ「スペシャル」というセット。
      ティーワッフルとインディアンサンドイッチ。
b0184969_22353252.jpg

      このサンドイッチがカルチャーショック!
      サクサク香ばしい生地にピリカラのチリの具がたっぷりなんだけど、
      チリのコクとあいまってリンゴの酸味と甘み、香り・・・
      この味は何なんだー ! 019.gif !

      
      ディナーはお風呂と同じ駅の、「K's Deli」。
      ここと焼肉「上々」は、良く行ったなあ・・・。実に、4年振り。
      (飲んだくれて写真撮らず。)
b0184969_22362253.jpg

      マスターが一人(とバイトの女の子が一人)で切り盛りしていて
      この日も予約で満席!
      本当にここのぺペロンチーノとカルボナーラは絶品で癖になります。

      にんにく使いの魔術師と呼びましょう・・・016.gif


b0184969_22365021.jpg

      次回はちゃんとあたち達の事買いてよねっ=3 031.gif


      ・・・だっていい写真撮らしてくんないじゃん~!
b0184969_22371067.jpg
ほらぁ~ボケボケだしぃ~!
b0184969_22372865.jpg
もう、カナッ!こっち向いてよっ=3

      
      あたしの腕かあ・・050.gif

       


                  「今年の計画」TVの買い替えに伴うリビング、猫部屋の模様替え
                  に着手! 今日は、東急ハンズに雪の中「板」を探しに行くも、
                  あえなく撃沈!しました・・・ orz
                  応援ポチ、宜しくお願いします! 063.gif
                                     
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                 人気ブログランキングへ     
by kana-ichi | 2010-02-01 22:53 | 飼い主のつぶやき