Happy Birthday♪

カナの誕生日は、不明である。

ある日、"Kunさん"の家の軒下から3兄弟で保護され、
ご縁あって、"Kunさん"より「里親」としてめでたくカナを譲り受けました。
ウチに来る事になった時… カナは推定5ヶ月位の大きさでした。


Happy Birthday♪_b0184969_0575482.jpg

この写真はまだソファーの下にひきこもりしていた頃


一年前に、覚えやすい「7月7日」をカナの誕生日と定めてみた。


Happy Birthday♪_b0184969_058864.jpg

この写真は1才の頃。ツメ研ぎ段ボールをあっという間に解体し、
スリッパ・キッチンマットと対戦、日々破壊を繰り返す、やんちゃ坊主でした。
その後スリッパでは飽き足らず、私の「足」も標的に… 007.gif



…と、言う事は……昨日はカナ、2才の誕生日!067.gif


060.gif Happy Birthday〜 to you〜 019.gif
あ、残業で深夜帰宅だったの、ゴメンネ〜



いちごからも、お祝いのチューがありまーす 053.gif


    Happy Birthday♪_b0184969_134468.jpg



    

    Happy Birthday♪_b0184969_1426.jpg












しかしこのチューは、カナの妄想だったりして( ^ m ^ )

Happy Birthday♪_b0184969_142973.jpg

いえ、本当の妄想はね、こっちです
    ↓  ↓  ↓
ささみ 蒸しパン 焼きかつお053.gif どっかに落ちていないカナ…
刺身でもいいけどな。缶詰結構飽きたな…(= ̄〜 ̄=)





                 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                 人気ブログランキングへ  
              応援ポチ、宜しくお願いします〜067.gif
by kana-ichi | 2009-07-08 07:00 | 飼い主のつぶやき