台風一過

       今日は東京地方、大変な豪雨に見舞われましたが、ここで新しいニュースです。

      さらに追い討ちをかけるように、巨大なネコジラが出現、
      街を破壊しました。
台風一過_b0184969_2323382.jpg

      あー あー あー ・・・。
      
      しかし随分とお腹の出た怪獣ですねぇ(笑)。

      さて爪とぎビルを破壊したネコジラは、メロン箱会館に押し入り、
台風一過_b0184969_2353030.jpg

      これには仲間のキジトラ白のメスネコジラも参戦した模様です・・・

台風一過_b0184969_2375436.jpg

      グレトラネコジラは建物の窓から手を出すなど、やりたい放題!

台風一過_b0184969_2310758.jpg

      そしてこの居座り・・・! なんとふてぶてしいさまでしょう・・・!

台風一過_b0184969_23104479.jpg

      おや??  メスネコジラと秋の空・・・?
      移り変わりの早いのはさすがですねぇー、
      もう「めろん箱など興味ない」といった様子。

      ・・・という訳で 024.gif

台風一過_b0184969_2314340.jpg

      お客さんが来てたくさん遊んでもらえてすっかり満足顔の
      メスネコジ・・・ららら(汗) いちごちゃん 006.gif053.gif
      
      しかしカナはせっかくの遊びも途中メロン箱でぼんやりと過ごすのでした・・・



      今日の群馬便りは・・・今が旬!のぶどう ぶどう ぶどう 060.gif
    
      群馬のぶどうが美味過ぎる!!4度の出張中2度、ぶどう園の直売所で買ってしまった!!
      写真のぶどうは巨峰ですが、4房で1000円ぽっきりだったのだ!!甘かった~!
台風一過_b0184969_23201170.jpg

      藤稔やマスカットも激ウマだったよ~!      

                   また行きたい!ぶどう園・・ 016.gif  応援ポチ、宜しくお願いします! 
             
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
                  人気ブログランキングへ  
        
by kana-ichi | 2010-09-08 22:00 | 飼い主のつぶやき